〜 団 体 見 学 に 関 す る お 知 ら せ 〜
 東金こども科学館は、東金文化会館2階の館内施設です。広さは約504u、展示は10のコーナーが設置されています。団体利用では、30名位までがベストです。見学時間は、団体利用の場合でも2時間位で全ての展示品が十分まわれます。
申し込み方法
    電 話 0475−55−6211
    FAX 0475−55−6216
e-mail  tsc@isis.ocn.ne.jp 
−申込用紙は、こちらからダウンロードできます。− 記載例
3D立体映像、ハイビジョンコーナーのソフト一覧はこちらをクリックしてください。
入館料、駐車料金等 ・入館料、駐車料金等は「無料」です。
・普通車、大型バスともに駐車場がございます。
・バスでご来館される場合は、前記申し込みの際にバスの大きさ等通信欄へお願いします。
見学の際の注意事項 見学にあたり事前指導等にお役立てください。
・館内(展示場・ホール・エレベーターなど)では、走ったり、ふざけたりしないでください。
・柵やロープの中など、立入禁止の場所には入らないでください。
・展示場や各体験コーナー等での飲食は、かたくお断りいたします。
・あらかじめ、集合時刻や集合場所などを決めておくようにお願いいたします。
・小さいお子さまがはぐれることのないようにご配慮ください。
・荷物の管理につきましては責任を負いかねます。
記 念 写 真  東金こども科学館では、来場記念としてご利用いただきました団体にデジタルカメラを用い「記念写真」を撮影しています。撮影した記念写真は、帰館までに1枚印刷し団体代表者様へお渡ししています。複数枚を希望の場合は、画像ファイルを電子メールでのみ配布しています。(無料)
・HOME

Copyright (C) 2003 TOGANE KODOMO KAGAKUKAN All Rights Reserved.
ホームページの、画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。
東金こども科学館